WANDERLUST

"袖触れ合うも他生の縁"

2019 AUSの友達に会いに行く企画 4日目と5日目

 

オーストラリア3日目の朝はいよいよ私がいた所に行くので、朝3時半に起きて6時のフライト(それしか無かった)。友人氏朝早く起こしてしまってごめんよ、またな〜!!!(すぐ会うと思うけど。)

 

f:id:onasubi:20191014092202j:image

 

 

シドニー経由だったんだけど、何もなーーーい!!流石ど田舎!!!空港もなんもない!でも当時のことが色々ぶり返してきてめっちゃくちゃ感傷に浸りそうになった😂ちなみに空港は私がいた時はありませんでした

 

しかもこれから私が当時一番大好きだった、本当に良くしてくれた子が車で空港まで来てくれるって言うんだから興奮しないわけないじゃん、うん

 

f:id:onasubi:20191014092242j:image

 

会えた時はほんっっっとーーーーーに嬉しかった😭😭😭😭当時のスイートな笑顔のままで、泣きそうだった、、

 

 

その後は、かなり進化したショッピングセンターでプチランチを食べ、彼女は仕事へ、私は3時にホストファミリーが迎えにきてくれるから図書館で少し時間潰してた(日本に来てた台風がバカでかすぎて家族が心配すぎて読書が手に付かなかったよ)

 

 

ホストファミリーに会えたのもさいっっこうだった。お父さんが迎えに来てくれて、家に入った時にお母さんを驚かせました😂新しくえあび始めたみたいで、レビューとか超よかった😳

 

f:id:onasubi:20191014092315j:image

 

住んでたところは町の中心じゃなくて、過疎すぎて、土日にバスがないからどこにも行けなかったし、とかってくらいの田舎さなんだけど、大きいお家で芝生のバックヤードがあって、とってもちるで、like I just missed all of them!!!!

 

あと彼らがハグしてくれる時、ほんっとにハグしてくれてるの笑笑  ぎゅーって。このハグが恋しすぎて半分泣いちゃった〜〜笑笑

 

ウィスキー飲んだり、紅茶何杯も飲みながらたくさん喋りました。今の話から懐かしい話まで。笑笑

夜にはちょっとオージーっぽいご飯を頂きました。あとはラグビーも一緒に見た🏉

 

 

 

 

オーストラリア4日目は、朝にホストシスターが私に会いに帰ってきてくれた!!!(子供4人いて当時1人はもう既に全然会ってなくて今は皆一人暮らしとかしてる)残念ながら他の2人には会えなかったけど、また会えるといいなー

 

来てくれたシスターとはめちゃくちゃ喋りたおした、というか相変わらずよく喋るシスター😂誕生日同じなのまじで面白い大好き可愛い本当に。

 

 

昼は友達たちとピクニック〜🍱花の祭りが有名な場所だから(一応)、公園がいい感じだった。会いたかった人たちに会えて幸せ

 

f:id:onasubi:20191014171307j:image

 

夕方には子犬を見に友達の家へ。なんだもう天使か??可愛すぎ

 

f:id:onasubi:20191014171434j:image

 

 

夜はショッピングセンターでご飯食べてから友達の家にお世話になりに行った!家族も交えてボードゲームしたんだけど、面白かった〜友達に負けたの悔しい😠笑

 

ボードゲームの後に何故だかベジマイトの話になり、友達がそのまま食べ始めたんだが。当時私がベジマイトくそまずい!!って言ってたのを彼女はよく覚えてて、もっかい試してみたら??と言われ試してみた。ら!!!

 

 

美味しい訳がない!!!!!!クソマズ!!!!!

 

臭いからしてはい無理ーーーってなるのに美味しい訳あるかーーい!!私のリアクションを見て家族一同笑ってました。ほんとにマズイ

 

その後は穏やかに寝ました。明日は当時お世話になった先生方に会いに、(悪夢?すぎて嫌いだった)高校に行きます。