WANDERLUST

"袖触れ合うも他生の縁"

2019 夏 11日目 南アフリカ

 

 

今日の予定はライオンサファリパーク。ライオンに会いに行きます〜それからチューリッヒへのトランジットで少しだけアブダビへ。

 

 

子ライオンと遊んだ。友人氏は1匹に甘噛みされてたwww

 

いや〜ほんとに可愛かった〜〜〜持ち帰りたかったまじで〜〜殺人級〜〜〜見てこれ

 

 

f:id:onasubi:20190806050318j:image

 


一応なんちゃってサファリみたいな感じで、ミニツアーなんてのもあったんだけど、やはりクルーガーのガチサファリと全然違った笑笑

 


皆すごい浮き足立ってる?し、ミニツアーに同乗してた男の人数人がまじで品がなかった笑笑

 


子ライオンとの触れ合いの時も、キャピキャピした女の人が叫んでたりとかしてて逆に危ないのにな〜てかうるせえ、みたいな😂

 


ちっさい子もいっぱいいて、Mr. G(クルーガーのドライバーのおいちゃん)が小さい子はサファリのパーク内に放っとけって言った気持ちが分かったw

 


ともあれ、ほぼ飼われてるとはいえライオン見れたのでよし!ワイルドドッグもいらした。

 

 


その後は空港に直行。スイスドイツでお世話になる友人にアマルラチョコを買ったよ。これは懐かしの到着ロビー

 

 

f:id:onasubi:20190806050707j:image

 

 

夜中のフライトだったから、トイレで歯磨いてたら、掃除のおばちゃんが掃除したいからってここはバスルームじゃなくてトイレよ、早く出てけって言われたの。

 


あなんか意味わかんないなーーーって思ったから売られた喧嘩(?)は買いまして、歯磨き続行しながらどうぞ掃除してくださいって言ったりました☺️

 


めっちゃ嫌そうな顔してたけどここしかトイレ無かったんだわ許せ。(ヨハネスブルグの空港は何故かトイレが少ない)

 


てなわけでアブダビへ!!モスク楽しみ〜

 

 

 

 

 

※パーク出口での小さい可愛い女の子とパークスタッフのおいちゃんのお話

「私パンダ持って帰りたいの!」

「パーーーンダはここにはいねえな〜〜〜レオパードはどうだ???」

「持って帰りたい」

「そうか〜〜持って帰りたいか〜〜!!ちなみにどこに置くんだ??」

「お家の外!」

「そうか〜〜〜!!!いいな!ハイファイブ!」

最高だったwパンダ持って帰りたいとか可愛すぎ