WANDERLUST

"袖触れ合うも他生の縁"

2019 夏 4日目 セーシェル

 

 

 

今朝は朝ごはんゲストハウスで食べました、マンゴーあった🥭


だされたパンが若干カビてて笑、でも「焼いてあるし食べても死なない」(ばい私)ということで全て美味しくいただきましたご馳走様です

 

f:id:onasubi:20190729011333j:image

 

宿の犬かわゆい。あとサッカーゲームのボールが泥団子だった件についてwwww

 

 

f:id:onasubi:20190729011209j:image

 

f:id:onasubi:20190729011306j:image

 


ご飯後に友人は爪切りで前髪切ってましたワケワカランナ

 

 

 

今日は離島行きたかったけど、日曜なのもあって手段がなかったので、行き当たりばったりで、一日バスでセーシェル国をほぼ一周いたしました!笑笑  バスで国一周できるってすごすぎ

 


まずは一応首都?なのかな?のビクトリアへ。(ちなみに私たちが泊まってたのは左下の方ですごいのどかなところ)

 


流石に人も結構いっぱいおりまして、若干、不穏とまではいかないけど雰囲気穏やかじゃない感じ。ちょっとレイシストとかもいつつ笑

 


ビクトリアの後はそのまま下の方へ。ちなみに中心部のバスの溜まり場だったのに、バス一時間待ちました〜ウケる😂

 


なんかの授業の先生がTime is elastic in Africaって言ってたのはきっとこういうことなんでしょうね

 

 

 

夜兼お昼ご飯はよく分からないけど美味しい魚を食べました🐟こっちの魚はすっごい肉厚笑笑

 

 

f:id:onasubi:20190729011407j:image

 


夕方はようやく海に入ってぷかぷか遊んでた〜

 


明日はスノーケリングできそうなのでちょっと高いけど行って参る!!!

 

 

 

 

 

 


今日思ったこと〜

・歩いてるとめっちゃ挨拶されるんだ笑  車からでも構わずビープして。物珍しくてだろうけど楽しい


・車の音楽が爆音あんど超重低音。


・黒人の人かっこいい〜!!漆黒に近い肌が素敵すぎ!!クールな感じだったらより素敵


・友人氏いわく私が道無き道を行きすぎてて頭おかしかったそう。頭沸いてるって言われた