WANDERLUST

"袖触れ合うも他生の縁"

2019 AUSの友達に会いに行く企画 2日目と3日目

 

 

2日目の朝にいよいよオーストラリアメルボルンに到着ーーーー

いやもうほんとに留学時の人々に会えるの楽しみ過ぎて胸が痛かった😭笑笑

 

 

メルボルンでは、オーストラリアに住んでるはずなのにしょっちゅう会ってる気がするT氏にお世話に!あんがと〜

 

 

てかねアバロン空港に着いたんだけどまじでなんもないの。笑笑ATMとかすらなくてほんとにワロタwwバスに乗ってとりあえずsouthern cross stationに。

 

思ってたより寒くて死ぬかと思った、、、駅で友人の授業が終わるのを待ってたんだけど、凍えたよねほんとに。ダウン着てるひといたし意味わかんないもう春じゃないんかーい笑笑 

 

 

友人と合流してからは、街を散歩!州立図書館とか、アートストリート、川とか駅とか大学とか色々見た〜

 

f:id:onasubi:20191011144408j:image

 

f:id:onasubi:20191011144343j:image

 

思ってたよりもかなり人が多い!!!無理!!!笑笑

 

 

夜にはフォーらしきものを食べました!美味しかった。久々にこっちのアイスも食べてウマウマだった

 

2日間夜が飛行機内だったから夜はベットが幸せだった😭❤️

 

 

 

 

2日目は朝10時くらいからマーケット〜。コーヒーと、ホットドッグと、なんかよく分からないものを食べた。こっちのコーヒーほんとに美味しいな〜☕️

 

f:id:onasubi:20191011144429j:image

 

f:id:onasubi:20191011144440j:image

 

その後はブライトンビーチへ!人めっちゃいた笑 水が超絶綺麗だったあんどその日は海が凪いでたのですごく気持ちよかった〜。ああ家みたいなのが並んでる有名なとこも可愛かった勿論

 

f:id:onasubi:20191011144913j:image

 

帰り道には友人の幸せ話??聞けて最高に幸せ度高まったwwwwww 有難や

 

 

帰ってからは少し昼寝して、夜ご飯にはフィッシュ&チップス!!魚が美味だった!!!イタリア人がやってるジェラートも最高だった〜〜☺️❤️

 

f:id:onasubi:20191011175754j:image

f:id:onasubi:20191011175759j:image

 

夜は友人とお酒飲んで家ででろでろひました。

 

 

 

 

さて久々のオーストラリアな訳だけども、ほんっっっとにオージー好き!!!笑笑  この4年で色んな国行ったけど、例えばお店とか入っても挨拶が軽やかアンド爽やかだし、基本みーーーーんな笑顔が素敵。

 

お店ごとに差とかもあんま無いのってほんとに素晴らしいと思うんだ〜、目が合ったらめっちゃニコってしてくれるのも好き。そして何よりlaid backなオージー英語が大好き。笑笑

 

f:id:onasubi:20191011175912j:image

 

明日はいよいよ留学時の友人に会える!楽しみ!!!!