WANDERLUST

"袖触れ合うも他生の縁"

2019 夏 3日目 セーシェル

 

 

朝5時半のセーシェル行き飛行機、搭乗時間になっても全然アナウンスなし!!

 

雨がすっっごかったので多分そのせい…昨日一回しか降られなかったあんどそんなに酷くなかったのはラッキーだった…

 


セーシェル航空は快適でした。枕とかの色が可愛すぎてパクろうかと思った。(毛布持って帰ってる人いらしたので帰りチャレンジするよw) ご飯のカレーもとっっっても美味しかった~!!!

 

 

 

 


さてさて!そして念願の初アフリカです!空港小さい。そしてセーシェルの空港は真隣が海!!!

 

 

f:id:onasubi:20190729010832j:image

 

 

働いてる人が陽気さがすごい😂お姉さんたち楽しそうにカラカラ話してた

 


あと出国審査のお兄さんの囁きがすごかった。私たちに話しかけてるんですか??っていう。

 

かと思いきや数秒後には同僚に大音量で話してたから思考の整理が追いつかなかったwwwwwww はー面白かった

 


空港からゲストハウスまでは、タクシー6000円とバス60円って話だったので当然バスで。インフォのおいちゃん教えてくれてありがとう。

 


でも乗ってみたら現地の人しかいないw ただでさえ東アジア人少ない土地だろうに、それがバスに乗って来たものだから皆様にガン見されました👀いやーーー流石に恥ずかしかった笑笑

 

あとバスの揺られ方異常でした。小さいし。通路とかこっちの人の体のでかさで通るのきつすぎだろって感じ

 


さておき、海本当に美しい。なんてこった。自然豊かで静かで気持ちいい!!

 

 

f:id:onasubi:20190729010639j:image

 

 

お昼は近くでチキンカレー。これが最高に美味しかった、ご馳走様!!!

 


その後はひたすら海辺を散策してました。てか海しかない笑

 

 

 

夜には現地のマーケットでゲットしたパン、りんご、ぶどうを食しました。これが安かった!

 


帰宅後は明日のやること考えてたんだけども、なんか最終的には思考放棄して寝ましたてへ😊


それにしても本当に物価高い泣いちゃう、、、、

 

 

 

 

 

メモ

・結構挨拶してくれる(ちょっと怖いけど)

 

・ムンバイもだったけど、物珍しいんでしょうね、ガン見されます。笑 

なので、せめて日本人の印象良くなるといいなあと思って、いい感じに挨拶したり、にっこり視線返すようにしてる。こういうのがいつか誰かの何かになったらいいな!!