WANDERLUST

"袖触れ合うも他生の縁"

2019 夏 17日目 スイス ドイツ

 

 

本日は11時くらいまで寝たりダラダラさせてもらってから、バーゼルの街をひたすら散歩してました。

 

 

f:id:onasubi:20190811145954j:image

 


んーまあいうて街だからなんかとくに書くことはないのだが笑笑  強いて言うならバーゼルライン川で泳いでる人々がめっちゃいたという。水着で街の川沿い歩いてる人もいっぱいいて、私としては面白かったです。

 


あとはとりあえず友人に感謝!!有難うねまた会える日が楽しみ☺️

 


夕方にはまたFlixbusでドイツのフライブルク周辺に住む友人の家へ。でもバスただでさえ遅れてるし、国境だから(あんどスイスはEUではないのでパスポートは必要)かなんかチェックもあって一人なんかバスを降りる羽目になっててそこでも時間食ったし。おこ。

 


バス停に友人が迎えに来てくれるから遅れるなら連絡とらなきゃいけなかったんだけど、wifiカスッカスでそれもだめで、、、おこ!!

 


結局着いてから、一生懸命その辺のwifi拾おうとしてる間に友人に会えたので良かった😭❤️❤️❤️彼女も5年ぶりで、はあもう嬉しさの極み。

 


夜ご飯はご家族と一緒にバーベキューした!(3日連続)ソーセージバカウマ。家族皆すいーとすぎる。ビールがまじで美味しすぎる!!!ビール普段嫌いなのに!!!

 

 

f:id:onasubi:20190811150040j:image

 


ワインも飲みながら美味なケーキもいただいた🍰サファリでネットなくて気づかなかったけど彼女の誕生日先週だった…死にた

 

 

 

メモ

・Lecker ドイツ語で美味しい