WANDERLUST

"袖触れ合うも他生の縁"

2019 夏 19日目 ドイツ

 

 

本日も友人はランニングに行ったので私はシャワー浴びてました。友人にもご家族にも良くしてもらって最高だった、有難う🥳🥳🥳今度は一緒にヨーロッパパークとコルマールに行きたい!!

 


午後にはバスでハイデルベルクへ。いや〜3週間やっと終わるな〜もう全然帰る準備万端じゃ〜笑笑 

 


宿に荷物置いてからはハイデルベルク城まで歩いた。これがなかなか遠かった、、、しめっちゃ坂すごかった😂なんていいエクササイズだ。(今回で太ったので帰国したらまじめに運動しなければならない)

 

 

f:id:onasubi:20190813060153j:image

 


城はとてもいい感じでした

 

 

f:id:onasubi:20190813060212j:image

 

 

昼は抜いたので夜ご飯はシュニッツェルを頂きました。ついでにシュペッツェルと、普通のビールも。うーんやっぱり普通のビールはあんまり好きくないかな〜テキーラとかレモンなんとかとかが入ってるちょっと変わってるものの方が個人的には美味しい

 

 

f:id:onasubi:20190813060239j:image

 

 

夜は、11月にスウェーデンの友人が日本に来るので、彼女と電話しました〜!!ドイツとスウェーデンの時間がちょうど一緒だったので良かった〜

 


明後日はいよいよ帰国だけど台風来てるんだよね無事に帰れますように🙏