WANDERLUST

"袖触れ合うも他生の縁"

2019 夏 帰国

 

 

フランクフルト空港の出国の順番なんなん!!!出国手続きしてから免税店やら店やら給水機があり、その後に荷物検査という。

 

お陰様でウォーターボトル没収されたんだけど、給水機の意味なくなかったか??まじでわろた。プラスチックセーブしたねやったね!!とか書いてあるくせに!!!!

 

 

f:id:onasubi:20190815145945j:image

 

 

帰りはモンゴル航空!ウランバートルまで8時間で、そこで2時間乗り継ぎ。からの4時間で成田!でも乗ってる人少なすぎて、快適

 

 

f:id:onasubi:20190815150008j:image

 


トランジットのチンギスハーン空港もなんか謎でした、、トランジットなのになんか入国カード的なもの書かされるし、一回モンゴル航空の女の人にパスポート持ってかれるし意味わからんかった、、

 


そんで成田行きの飛行機はちびすけ達に囲まれるっていううううう

可愛いけど、、いや嘘、後ろがクソガキだったのでイライラしてた、修行たりないやつや

 


隣の人が外国人観光客で、色々聞かれたからちょっと話した〜いい観光できますように!!