WANDERLUST

"袖触れ合うも他生の縁"

2019 夏 9日目 南アフリカ

 

 

今日も5時半起きという早起きでした。こっちの朝は早くて健康的すぎる😂笑笑

 


朝からブッシュウォーク〜。どれがどれのうんちとか、植物についてとかのプチ講座楽しかった。ハイエナのうんちはカルシウム満載らしいですよ

 


アップルツリーの葉っぱを潰す音がまじでリンゴ食べる時の音だった笑  バッファローの頭蓋骨も見た〜サファリ感すごい

 

 

そのあとは普通にゲームドライブでした。

 


ななななんと、、!チーターを!!!見てしまった!!可愛いかっこいい好き〜〜〜〜〜無理〜〜〜〜〜

 

 

f:id:onasubi:20190804023955j:image

 


いやまじで豪運すぎんか???初アフリカでこれだけの遭遇率、他の皆も驚いてました。普段の行いかなやはりww

 

この子達はこの辺りをよく徘徊するブラザーらしい。

 


とか言って運を使い果たした感もあり、ライオンにはそれ以上出会えませんでした…

 


「残念だったなまたチャレンジしに来いよ☆」っていうライオン様たちのメッセージしかと受け取った←

 


いうても一度は拝めたので(しかもオス)まあまあまあよし🥳また来るよ〜

 


夜ご飯は、南アフリカのダンスを見ながら食しました。かくいう私も前に引っ張り出されてノリノリに楽しんだ笑笑

 


夜は皆でバーでゆるーく話してました。アマルラと何かを足したアルコールショットspringbokkieの飲み方も頭悪そうすぎてわろうた。アマルラとミントリキュールのコンビ

 

 

f:id:onasubi:20190804024507j:image

 

 

明日はツアー最終日!