WANDERLUST

"袖触れ合うも他生の縁"

2019 夏 5日目 セーシェル

 

 

本日は朝からボートでスノーケリング三昧でした!!!

 

 

f:id:onasubi:20190730220107j:image

 


昼にはバーベキューで、エビとか魚を食べますた🦐美味でござった。味付けが素晴らしい。生ココナッツも食した🥥

 


う〜ん本当にただ泳いでただけだから特に何も書くことないんだけど、調子乗って岩あたりで遊んでたらお尻強打しました笑笑

 


若干血も出て、明日にはアザになっていることでしょう。数カ所傷できてしもうた

 


それに訳の分からない赤いプツプツが、、、クラゲか????

 


超絶焼けてしまいました、、肌が弱いのもあるし日焼け止め塗らなかったのもあるし笑

 


前に観光地の日焼け止めが海に害っていうのを知ってしまってからあまり塗りたくなくなったんだよね、で結果は真っ赤っかなんだけど笑、しゃーない!

 

あ、勿論海の中は鬼の綺麗さでした

 


夜ご飯はローカルフード〜

 

 

f:id:onasubi:20190730220058j:image

 


明日はいよいよ大詰めのヨハネスブルグ!!!!まじで緊張する、ほんっとに気を引き締めていこうと思う。