WANDERLUST

"袖触れ合うも他生の縁"

2019 夏 7日目 南アフリカ

 

 

今日からいよいよ四日間のサファリスタート!!いっぱい野生の生活見れますように


朝は5時半起き。これは朝焼け

 

 

f:id:onasubi:20190804022850j:image

 


参加者は全部で6人で、ツアー側も入れて9人。ツアー側に黒人の人はいなくてちょっと残念、、オーストリア人1人、ドイツ人2人、韓国人1人でした

 


アルゼンチンからこっちでインターンしてる女の子もいました〜かっこよすぎる

 


ちょっと脱線するけど、途中ガイド氏がジャカランダの話をしてて10月のオーストラリアが楽しみになりました。行くときに咲いてくれてるといいな🙏

 


キャンプするロッジに着いて、四時からサンセットドライブ。

 

 

f:id:onasubi:20190804022938j:image

 


サンセットとか言ってめちゃくちゃ動物見れた!!バッファローの群れとか、プンバとか、ニアーラ、?って珍しいものも少し見れた。

 


真っ暗になってからはキリンも🦒てかドライブしてたガイドの人が目が良すぎてビビった。片手で強い懐中電灯、片手で運転しながら暗い中動物をスポットしてて最強でした。

 

 

 

日中と朝夜の寒暖差に慣れないけど、楽しい!!動物!!

 


明日明後日ライオン見れるといいな🦁明日は4時半起き頑張る

 

 


さておき、全身に赤いポツポツができて痒い、、ダニとかかな泣けるーーーほんとに無理すぎる治ってくれ。買った薬どうか効いてください