WANDERLUST

"袖触れ合うも他生の縁"

2019 夏 1日目 タイ(乗り継ぎ)

初日はタイでトランジット~~~のはずが!!!

 


チャレンジ失敗入国させてもらえませんでした~~~~!!!!!!

 


何故ですかね?普通長いトランジット時間あったら出れるじゃん。入国カードにトランスファーチェックボックスもあったじゃん!!!

 


もう意味がわからない~~~~

 


私にはプランあったの。ドッグカフェでハスキーをもふもふして温泉に入るという素晴らしいプランが!!!

 


夕方の4時くらいにバンコクついてフライト夜中の2:25って10時間空くわけで、それを超期待していたのにこの有様…、、悲しみの海。

 


まあね、今回の最大の目的はサファリなので、それさえ達成できればタイなんかいつでもチョチョイと来れるからね。大人しく作業しました。すぐ飽きたけど。

 


でも明日のムンバイは是非外出たいし(毎日雷雨予報)、スイス行く前のドバイも絶対チャレンジ成功させたいところだよね、うん。