WANDERLUST

"袖触れ合うも他生の縁"

北陸二日目

 

 

今日はただの観光客でした、、笑笑

 

兼六園行って、金沢城行って、って。お昼またお寿司食べました🍣

 

f:id:onasubi:20180105231617j:image

 

これはポストの上にいたなんか可愛い奴ら

 

そしてまた東茶屋街へれっつらごー、カフェで少し休憩。黒ごまアイスも食べたけど、まじで、まじで、美味しかったです!!!!

 

f:id:onasubi:20180105231746j:image 

 

こんな感じなのでなんの変哲も無い一日になる感じだった。白川郷に着くまでは!!!!

 

着いたはいいけどゲストハウスがバス停からめっちゃ遠いw

 

f:id:onasubi:20180105231245j:image

 

頑張って歩いて着いたーと思ったら、ゲストハウスのおばちゃん私の顔見て、「あっ!」とか言うじゃん?「日本人の人!」「そうでーす」「うちの人ピックアップしに行ったのよ〜、日本人の人いない!って電話かかってきたのよ」「ええええええ」

 

 

 

 

初めて知ったわメールくれ笑笑  でも気さくでいい感じのご夫婦で良かった☺️

 

さーて気を取り直して念願の白川郷の夜の写真を展望台まで撮りにいく。

 

結論を先に言いましょう、死んだ。笑笑

 

まあ歩くの割と辛かったよ、うん。しかも灯かりがない。真っ暗。正直コワカッタ、、出がけにご主人が懐中電灯貸してくれてなかったら私は死んでました!!!

 

あ、星は綺麗でしたよええ⭐️

 

やっとの思いでまた着いたーってなってそして三脚ちゃんが活躍!!やっぱり夜の撮影には欠かせない、、

 

最初は歩いた直後だっからポカポカで良かったんだけど、暫く経つと、もう、凍えたよね、、

 

でも折角ここまできたので粘る。気合を入れて撮影する。と、、、

 

f:id:onasubi:20180105231548j:image


いい感じのもの撮れました!!ちなみにこれではありません!!これはあいふぉんです


帰りは寒すぎたせいかトイレ行きたすぎて途中の公衆トイレ(怖そう)に入りました(怖さ〈〈〈 トイレ行きたい)

 

その後の温泉は格別だったで♨️昨日もまともにお風呂入ってなかったから天国でしたとさ。


明日はできれば早起きして日の出見に行きまーすまたあのバカ長い距離をてくてく歩きまーす

 

おやすみなさい!!

 

 

 

本日の歩行距離: 19km