WANDERLUST

"袖触れ合うも他生の縁"

ニュージーランド8日目

 

 

サイクロンの影響でクイーンズタウンからクライストチャーチに飛べないかも、イコール日本に帰れないかも、っていう状況だったけど、なんとか!!フライト無事に運航された!良かった〜

 

今日はお楽しみ、空港近くのJucy snoozeっていうカプセルホテルでお世話になる。

 

チェックインまでまだあったからお昼にマックを食べました〜

 

チェックインしたのは良いんだけど、なぜか連れと部屋が別れる笑笑笑笑 なぜ??

 

まあそれはともかくコモンルーム広くて綺麗だった!!

 

それは良いとして、一番最初のプランでは市街に出て買い物するかみたいな感じだったんだけど、サイクロンで色々閉じてるだろうし、ほんっとに疲れてたし、ということで2人とも爆睡笑笑

 

まーね、やっぱり人々と一緒に寝るって楽しいけど疲れるよね。

 

夜ご飯にはlone starでちょっと奮発!!!ラム美味しかったてか担当してくれたお姉さんが、もうね、激かわで心臓撃たれた死んだ。うちの席に来るたびに悶えてました!!!

 

レシートにメッセージもくれたよ〜

 

明日は朝のフライトなので3時半起き。ということで、早めに寝た。あーお家のベッドが恋しい!!

 

※写真は既にバックアップして消しちゃったので無い。