WANDERLUST

"袖触れ合うも他生の縁"

2019 夏 10日目 南アフリカ

 

 

今日は早起き最終日。朝何かの鳴き声したと思って後でガイドのマイクと話したら、その辺にハイエナいたらしいwwwwwくっそこわいわろた

 

今日は一日見所スポットへ行きます

 

テントを片付けてまずはgods windowへ〜。めっちゃ寒かった

 

f:id:onasubi:20190804030501j:image

 

 

次はBourke’s luck potholes

 

f:id:onasubi:20190804030540j:image

 

 

Blyde river canyon。ここは世界三大キャニオンらしい!!流石に美しかった〜☺️

 

f:id:onasubi:20190804030600j:image

f:id:onasubi:20190804030754j:image

 

みんなでグループフォトも撮ったよ

 

総じて今回のサファリツアーは最高だった!!(値段はそこそこしたけど)Nomadの人たちのホスピタリティ最高すぎるし。

 

 

サファリでは何よりタイミングが大事なんだと知りました。笑笑  1分違えばそこに奴らはいなかったんだもんな〜ほんと不思議!

 

あと今回も人の運がよくて一緒に参加してた人たちが素敵だった、感謝

 

 

明日は南アフリカ最終日、ライオンパークに行って参ります。夜にはアブダビへフライト、友人氏はそのまま帰国で私はヨーロッパに行って参ります

 

 

そういえば私の身体中の赤みと痒みは恐らく南京虫だと思われる。いつの間にやられたんだろう…泣ける…

 

見た目が普通に汚いのでとっとと治ってくれまじで。汚い痒いキモいの3Kだわ