WANDERLUST

"袖触れ合うも他生の縁"

ニュージーランド5日目

 

 

おはようございます!!かなり元気になりました!!無声音から有声音(オカマボイス)になりました!!よかった、、、、

 

でも!!!顔が!!!めちゃくちゃ!!むくんでる!!!!誰やねん顔変わっとるがな🤤

 

今日は1時ごろにクイーンズタウン向かうバスなので、暇つぶしに昨日の木登りスポットにお散歩。

 

f:id:onasubi:20180218184405j:image

 

また木登りしてゴロゴロしてました。気持ちよかった〜。やはり母なる大地は偉大!!!とっても癒された

 

トワイゼルありがとう!!観光地観光地してないところに来れて良かった!ということでバスでクイーンズタウンへ。バスん中めっちゃ暑いがな。笑笑 そして景色が雄大(何もないとも言う) 

 

クイーンズタウンは思ったより栄えててびっくり!!クライストチャーチの寂れ感は一体なんだったのか???

 

さてクイーンズタウンで3日間お世話になるのはここ!pine wood lodgeです!

 

f:id:onasubi:20180218184520j:image

 

荷物置いて、夜ご飯はお寿司食べました🍣中々でした!

 

 f:id:onasubi:20180218184600j:image

 

宿帰ってきて同じ部屋になったオランダ人のお姉さんがすっっっごい面白いwwwww元気すぎや。

 

ドミトリーのworstな経験(中国人一家に囲まれてしまった)を語ってくれました😊31歳って言ってたけどエナジェティックすぎ、絶対嘘でしょ笑笑  

 

全部で3ヶ月の旅で、次はオーストラリア、それからバリに行くんだって!いい時間になりますように❤️


今回の場所でやっとフリーWi-Fiにありつけました😂良き良き。

 

明日は午前中ジェットボートだから早く寝ます😴おやすみ