WANDERLUST

"袖触れ合うも他生の縁"

ニュージーランド4日目

 

 

今日は一日死亡してた。笑笑

 

まあ朝はゆっくり起きて9時?くらいかな?でも私がだるだるで具合悪すぎて結局2時くらいまで寝てました😭申し訳ない😭

 

その後はtwizelの町?をお散歩〜三時間くらい歩いた!!

 

途中にいたわんころと小さい女の子とそれを見守るお母さんが可愛かった❤️良さげな木があったので木登りもしました〜笑笑 いつぶりだろ笑笑

 

f:id:onasubi:20180218081452j:image

 

てか地図の縮尺絶対おかしいwwwww田舎にはそういう習慣でもあるのかな???あっちとそっちの距離、地図上じゃ一緒なのに実際大分違うとかなんなん。笑

 

夜はまたサッポロ一番味噌ラーメン!!今回はちゃんと水の量はかったので味しました。

 

f:id:onasubi:20180218081528j:image

 

食べてたらオーストラリアに長いこと留学してたっていう韓国人の女の子が来たから少し話してた〜。将来について無駄に悩んでたけど笑、いい道が見つかるといいね😊

 

はい、食べ終わってから私は死んだように寝てましたとさ。おやすみ。