WANDERLUST

"袖触れ合うも他生の縁"

北欧バッグパック16日目 タリン

 

今日は5時半に起きてエストニアのタリンに向かう船に🚢眠かったっす。でもKOTIのベッドがとてもカンフィーでよく寝れた😭❤️勿論船の中では爆睡。

 

2時間弱でタリン着きました!!中世の街並みが素敵

 

f:id:onasubi:20170823043939j:image

 

タイ料理食べたよん。久々のお米!!

 

f:id:onasubi:20170823044008j:image

 

そのあとはアイスも食べた!!美味しかったツラい、、


後は古い街並みをひたすら歩いてたんだけども、想像以上に小さくて多分全ての道を通るまで歩きました笑

 

最後にはその辺の教会の234段を登って街並みを一望!いい感じだったー!!

 

f:id:onasubi:20170823044026j:image

 

今回トゥルクからヘルシンキに来てくれた友人ともたくさん話せた☺️

 

この子はぶっちゃけexchange student tripで出会った子だったから、凄い仲良かったわけじゃないんですよね。

 

だからもしかしたら今回来てくれなかったかもしれないし、なんで?とか思われたかもしれないけど、でも今回こうして来てくれて、以前話さなかったようなことを話せて、最終的に多分仲良くなれて(たと思う)、ほんとに幸せ!!嬉しい!!彼女もそういう風に感じてくれてると良いなあ😊

 

帰って来てからはまたサウナを楽しみました〜。で感謝も伝えたかったから、サウナで上記のような気持ちを彼女に伝えたら、実際似たようなこと考えてました笑


オーストラリアで会えてよかった!考え方もとても似てるのよね笑 しんぱしー!

 

これぞ「袖触れ合うも他生の縁」だと思うので、これからもこの子との縁は大事にしたいと思います!

 

今日もいい1日だった、明日は夕方に日本へのフライトだけども、家に帰るまでの時間もきっちり楽しみまあああす!お休み!

 

最後にまたKOTIの写真☺️カンフィー。

 

f:id:onasubi:20170823044220j:image