WANDERLUST

"袖触れ合うも他生の縁"

北欧バッグパック8日目 トロンハイム②

 

今日はオーストラリアの時のホストシスターに会いました!!


彼女の実家はトロンハイムから少し上にあるEkne。ここも多分普通は行かない笑 トロンハイムの駅まで迎えに来てくれた!

 

と、その前に銀行でお金変えて、女神の銅像があるスクエアのところのショッピングモールでTeliaのSIMカード買う。

 

SIMカード相当高かったんだけども、昨日のような思いはもう嫌なので、安心を金で買いました笑

 

その後に彼女と合流!!!お互いあんまり変わってなくて変な感じだったけど、会えてほんっとに嬉しかった!!

 

したことと言えば、食べて、ゴロゴロして、ちょっと釣りして、歌って、ゴロゴロして、食べて、友達のうちに行ったくらいなんだけども😎

 

帰るちょっと前くらいに彼女の友人にも会えたし、良い時間でした。

 

夜はホストしてくれてる人が鹿肉を食べさせてくれた🦌予想以上に美味

 

f:id:onasubi:20170815181152j:image

 

そろそろ疲れが出て来たし日本語が少し恋しい…明日からベルゲン〜