WANDERLUST

"袖触れ合うも他生の縁"

北欧バッグパック4日目 ゴットランド島ヴィスビー

 

今日の朝ごはんはホテルのバイキング🍽

 

f:id:onasubi:20170811032916j:image

 

ご飯の後はすぐに空港へ!ゴットランド島ヴィスビーに飛びます✈️魔女の宅急便の街〜!!

 

搭乗待ちの時に面白い本を見つける、、、、友人と2人で爆笑、、especially the phrase that says "among the many species in the ass*ole ecosystem, what exactly is Trump's type?" got us😂

 

f:id:onasubi:20170811032912j:image


行きはちょっと雨降っててどうなることかと思ったけど、ゴットランド島はド快晴!!!!有難うございます!!

 

 f:id:onasubi:20170811032920j:image

 

街が!!可愛い!!どっかにジジいないかな!!and there was a medieval week going on and many were dressed up to look like so.

 

f:id:onasubi:20170811034755j:image

 

お昼はサンドイッチ〜。マーケットで買ったアイスとアーモンドがとっっっても美味しかった。小さい女の子がアイスクリーム屋さんを見つけて嬉しそうにお店あった!!!みたいな感じで言ってたのが可愛かったな

 

f:id:onasubi:20170811033031j:image

 

サンタマリア大聖堂の横にある階段を登れば街が一望できて、とても良かった☺️

 

f:id:onasubi:20170811033056j:image

 

その後、日差しに体力を根こそぎ奪われた私は芝生やらベンチやらで死んだように眠りました、、、友人いわく"I'm quite amazed how you fall asleep very quickly"だって。これぞジャパニーズスタイルでーす嘘でーす!

 

明日はストックホルム市街を少し見て、夕方には友人の実家に向かう予定!かなり田舎っぽいからローカルな時間を過ごせるだろうな〜とても楽しみ!


ていうかベルゲンでホストしてくれるcouchsurfer探さなきゃ、、まあゲストハウスは予約してあるから問題ないけど、新しい人にもたくさん会いたいということで頑張ります💪

 

そういえば北欧てほんとにどこでもワイファイある、神。

 

 

 

今日のスウェーデン

タックサミュッケ:有難うございます

ヴァーサグッド:どういたしまして